テニス上達実績No.1!日本初のインターネットテニススクールmytennis.jp(マイテニ)
伝統的指導法のウソ・ホントが分かる6日間メールレッスン!今すぐご登録ください!
詳細はこちら
メールアドレスを入力
※まぐまぐ無料メールマガジンにも自動登録されます
バックナンバーはこちら
変更・解除はこちら
インターネットテニススクール「マイテニ」では、
シンプル&ナチュラル
を基本としたこれまでにないスピード上達法を教えています。伝統的なテニス指導法のように「窮屈で難しいフォーム」を一方的に教えるようなことはいたしません。なぜなら
「人によって打ちやすいフォームは違う」から
です。
それが全国20,000人を超えるマイテニメンバーが教えてくれた答えです。もっともっとテニス上達したいあなた!マイテニで一緒にテニスを楽しみましょう!
岩崎のブログ
マイテニ誕生秘話
マイテニスタッフ紹介
よくあるご質問トップへ戻る
お申し込み方法について
パソコンが苦手なのでどうやって申し込めばよいかわかりません。
携帯電話から申込みはできますか?
メールでの申込みはできますか?
電話での申し込みはできますか?
銀行振り込み先がわかりません。教えてください。
忙しくて銀行振り込みになかなかいけません。振込み期限を延長していただくことは可能でしょうか?
支払い方法を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?
注文をキャンセルしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
クレジット決済を選択して申込登録を行いましたが、その後クレジット決済画面へ移動しませんでした。どうすればよいでしょうか?
数日前に申込を行いましたが、注文確認メールが届きません。
申し込んで1週間経ちましたが、まだ発送確認メールが届きません。
先日代金を銀行振込しましたが、振込確認メールが届きません。
家に不在がちなので商品を夜間配達にして欲しいのですが、可能でしょうか?
パソコンが苦手なのでどうやって申し込めばよいかわかりません。
マイテニ教材・レッスンのお申し込みについては原則ホームページ上からのみ受け付けていますが、パソコンが苦手だったり、どれを購入すればよいのかわからないといった場合は、お電話、メールでもお申し込みを受け付けておりますので、お気軽にご一報ください。
詳しくは
お申し込み方法
のページをご覧ください。
トップへ戻る
携帯電話から申込みはできますか?
はい。携帯電話からのお申し込みについても、
マイテニのショッピングサイト
からご購入頂けます。
もし、ショッピングサイトで上手くお申込みできない場合は、お電話にて下記まで必要事項(お名前、ふりがな、郵便番号、住所、電話番号、支払い方法、希望商品名など)をご連絡下さい。詳しくは
お申し込み方法
のページをご覧ください。
電話:075-211-0621
メール:
toiawase@mytennis.jp
トップへ戻る
メールでの申込みはできますか?
はい。メールでのお申し込みについては、下記まで必要事項(お名前、ふりがな、郵便番号、住所、電話番号、支払い方法、希望商品名)をご連絡下さい。詳しくは
お申し込み方法
のページをご覧ください。
メール:
toiawase@mytennis.jp
トップへ戻る
電話での申し込みはできますか?
はい。お電話からのお申し込みについては、下記まで必要事項(お名前、ふりがな、郵便番号、住所、電話番号、支払い方法、希望商品名)をご連絡下さい。詳しくは
お申し込み方法
のページをご覧ください。
電話:075-211-0621
トップへ戻る
銀行振り込み先がわかりません。教えてください。
銀行振込先については、商品お申し込み時に返信した注文確認メールに記載しております。
メールが確認できない場合は、こちらから再度ご連絡いたしますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
トップへ戻る
忙しくて銀行振り込みになかなかいけません。振込み期限を延長していただくことは可能でしょうか?
振り込み期限は原則お申し込みから1週間となっています。
ただし事情により振り込めない場合は、お問い合わせフォームからその旨をご連絡いただきましたら、振込み期限の延長や支払い方法の変更に応じることが可能です。
お問い合わせフォームはこちら
トップへ戻る
支払い方法を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?
支払い方法の変更をご希望の場合は、なるべく早くお問い合わせフォームからその旨をご連絡ください。
ただし、システム上、一旦キャンセル後に、再度お申込み頂くことになりますので、予めご了承くださいませ。
お問い合わせフォームはこちら
トップへ戻る
注文をキャンセルしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
ご注文キャンセルの場合は、なるべく早くお問い合わせフォームからその旨をご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
トップへ戻る
クレジット決済を選択して申込登録を行いましたが、その後クレジット決済画面へ移動しませんでした。どうすればよいでしょうか?
その場合、クレジット決済がまだ完了しておりません。
お手数ですが、至急お問い合わせフォームより、お名前、メールアドレス、購入商品内容をご記入の上ご連絡下さい。
対応方法をご連絡いたします。
トップへ戻る
数日前に申込を行いましたが、注文確認メールが届きません。
ご注文時に入力されたメールアドレスに間違いがあるか、もしくは注文そのものが完了していない可能性がございます。お手数ですが、お問い合わせフォームより、お名前、メールアドレス、購入商品内容、注文日をご記入の上、ご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
トップへ戻る
申し込んで1週間経ちましたが、まだ発送確認メールが届きません。
至急確認をいたしますので、お手数ですが、お問い合わせフォームより、お名前、メールアドレス、購入商品内容、注文日をご記入の上、ご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
トップへ戻る
先日代金を銀行振込しましたが、振込確認メールが届きません。
至急確認をいたしますので、お手数ですが、お問い合わせフォームより、お名前、メールアドレス、購入商品内容、注文日、振込み日をご記入の上、ご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
トップへ戻る
商品の配達時間の指定はできますか?
商品はヤマト運輸宅急便で発送いたしますので、配達時間の指定が可能です。お申し込み時にご希望の配達時間をお選び下さい。
万一ご不在の場合も、不在通知連絡表が投函されますので、ドライバーへ連絡の上、ご都合のよい時間に商品をお受け取りいただけます。
トップへ戻る